久留米市野中町にある古いアパートを改装した
プライベートサロンです。
シンプルで手に馴染むカラー、デザインに
ちょっとだけ遊び心を...
一層残しのジェルネイルが好評。
ジェルを繰り返してペラペラになった爪、
深爪を改善したい方などにおすすめです。
ネイル講習もしています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
思考の階段

昨日インスタにUPした文章☆

*****************


もう今日は本当にすごい日。
去年からのもやもやが昨日と今日で
一気に晴れた。


去年から今年始めまでの私は気持ちに迷いがありました。
何をしたいのか分からなくなっていて。ネイリスト辞めようかなと思ったり。


お世話になっているアロママッサージのEさんに「迷いが出てる^^」とか言われたり。(バレてた!笑)


きっと、いろんな固定概念に縛られていたんだとやっと気付いて。


なんだ、
そんなことで悩んでたんだ私。涙
ちっちゃいなー私!って。

何をそんなに守ってたんだろう。。

そんなことを思っていた昨日、今日でシンクロやら答えが確信に変わるようなことを
怒涛のように見せられて笑



最後にこのメッセージ。




「うつむくな、前を向け
自分だけの自由な春をその手で掴め」


だって…号泣

自分で自分を小さい人間にしてたんだ。
そっか。そうだったのか!

自分の思考の階段を少しだけ登れたのかな。

やっと、自分がやりたいことがハッキリしました。


そして、続きの文章

「そろそろ
本気で開放してもいいころだ。
準備は整ったはず。
自分の思う先、
信じる先に腕を伸ばそう。
自分だけのもっと自由な、
もっと色鮮やかな、
もっともっと躍動的な
新しい春を掴もうじゃないか。
イマを生きる自分を、
もっともっと、もっと深く
自分の中に刻み込め。
さあ、臆することはない。
自分史上最高の春を
迎え入れようじゃないか。」



お隣のrasicuさんでカラー中にこのメッセージを目にした私は
「わたし、もっと自由に、
やりたいように生きます!」宣言。

みさきさん苦笑いw

今日1日で会いたい人 3人と約束ができた。
すごい日だ今日は!
シンクロ〜


*****************

えっと、ネイリストは辞めません
今のところは^^

でも、そこを越えて伝えたい事があるんだってことが分かったから、
それを伝えるために私はネイルという手段を使っているんだって思います。

もっともっと自由な世界へ\(^o^)/
| 19:48 | 日々のこと | - | - |